お届け!たじタン弁当

たじたんの独り言

タブレットpc返品します

パソコンは絶対に中古で買うな....!!

もう二度とパソコンの中古は買いません

ソフマップで買った例のタブレットpc、OSのファイル破損で交換してもらった2機目も初期不良で電源がいれたらすぐ落ちるポンコツでした

お問い合わせフォームに返品させてほしいと連絡したら、さすが天下のソフマップさん
すぐに電話かかってきて返金返品してくれるそうです

パソコンのトラブルは中古である以上付き物だしソフマップに非があるわけじゃないけど、交通費もかかるしT100TAの保護フィルムの分のお金が無駄になるし結構散々ですよね?

エロゲが快適にできる、という期待から一転してエロゲどころかネットサーフィンもできなかったことで弁当の心はズタボロです
フラストレーション溜まりまくってるんで、明日から行くスノボでスッキリしてきたいと思います。

どうせ返品は来週ですしそれまでエロゲは14インチのノーパソでやるしかないですし...とりあえずネコぱらは終わらせますね(´・_・`)

返品しに秋葉に行かなきゃいけないので、その時に今度こそは新品でタブレットか10インチ以下のノーパソ買おうと思います

新品だとWindows10なのでエロゲ動くか心配ですが....

とにかく早くけよりながやりたい

待ってて僕のフィーナちゃん!f:id:tajitan1:20160314180252j:image