お届け!たじタン弁当

たじたんの独り言

EOS 6Dで撮影

 
 

父親の形見に素人にはもったいなすぎるCanonEOS 6Dをもらったので、暇なときに時々撮影したりしてます。

 
例えば、初めて撮った写真はこれ!
f:id:tajitan1:20160309214355j:image
曇りの日だったとはいえなかなか暗い写真...
さすがに素人感が否めない(´・_・`)
 
f:id:tajitan1:20160309214618j:image
これは晴れた日に撮ったので少しはマシ
でもやっぱりISO感度の調整や露出がうまくいってないから暗い
 
他にもたくさん撮ったんだけど人物を撮る方が楽しくてあんまり貼れる写真がない...f:id:tajitan1:20160309214813j:image
f:id:tajitan1:20160309214825j:image
f:id:tajitan1:20160309214933j:image
他はこんな感じですね
 
まだまだ下手くそだけどこれからうまくなれるように頑張りたいですね
 
今年のコミケは父の遺品を首に引っさげてえっちなレイヤーさんを激写しまくりたいっすねぇ!(ゲス顔)